アルファベット1文字のTwitterアカウントがまだ余ってる

アルファベット1文字のTwitterアカウント(例えば@a)はさすがにもう全部取られてるよな〜と思ったのだが、念のため@aから@zまで調べてみた。するとなんと1つだけまだ使われていないアルファベットがあった。
お楽しみのためその1文字はここに書かないので、興味のある方は調べてみて下さい。
でもなんでまだこの文字が残ってるのだろう。もしかしたら使えないのかな?もし取れたら教えて下さい。私は取らないので。


【追記】
数字1文字のTwitterアカウント(例えば@1)を試してみたのだが、こちらは残念ながら@0から@9まで全て取得済みだった。